まったく | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

続々と病院に帰省するお子達

 

1人1人が泣きながら来るのよ…あせるあせるあせる

 

まったく!!

 

どんだけ私泣かせるき??

 

だから仕返しに思い切り抱きしめたわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

まだ入院中よ??私w

 

んーーまだまだ死ねない…??

 

こーーんだけ手のかかるお子達を置いてけないびっくりびっくりびっくり

 

泣くのよ…号泣よ…??

 

「まだ死んでないんですけど??」

 

「うわぁあああああああああん…おバカママ!!」

 

おバカママ??

 

天才よ??私プンプンプンプンプンプン

 

まったく…あせるあせるあせる

 

「病院が凄いことになる前に外泊許可出すわ…」

 

家の準備もできてたので昨晩から自宅に帰ってます。

 

プチ無菌室&鼻に違和感満載ですけどもw

 

実家が広くてよかったよ。

 

みんな我が家から離れないわーー

 

交代でお世話にくるけども??

 

迷惑よ??寝かせなさいよーー笑笑笑

 

カマ子指揮官に怒られまくりのお子達に

 

ちとだけ同情するけどもw

 

カマ子怒らせると私でも怖い爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさんもお盆休み楽しんで下さいねーー

 

 

 

※大きな地震がまたあったよで

 

 被災地の方大変だと思います。

 

 情報を何も聞かせてもらえない分

 

 お子達なかまたちが私の代わりに

 

 頑張るそなのでお願いしました。

 

 本当に本当に…

 

 こんなときに何もできなくて

 

 すいません。