昨日からw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

続々とお子達がお見舞いきて

 

説教されまくりで爆  笑爆  笑爆  笑

 

「顔見んと…」泣きまくりで

 

親子で大泣き劇場しまくりですよーーw

 

看護士さんにも

 

「一体出産何回したんですかw」

 

って言われるくらいに

 

「娘です」「息子です」

 

ってーーナースステーション??に爆  笑爆  笑爆  笑

 

退院したらいったい何人いてるんか

 

数えてみるかな??

 

でもさ…考えてみてんけども??

 

私の葬式って??

 

すごいことにならんやろうか??

 

参列者よりも家族が多い気がするびっくりびっくりびっくり

 

まーーそんな葬式もいいかもだw

 

遺言で葬儀のときは泣かずに

 

私の悪口大会しろとでも書いておこう爆  笑爆  笑爆  笑

 

お子達泣かせるのは今回が最後にしたいからねーー

 

騒がしい週末からのお盆休みになりそです愛飛び出すハート