来た来たーーw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私に殴られたお子の彼が連絡きましたよーー

 

「○○さんが一花さんの許可取れたら

 

 またお付き合いしてもいいと…」

 

「却下!!無理!!」

 

「2度と同じ思いはさせません!!」

 

「信用できん!!」

 

「・・・・・・・・・・・・・。」

 

ブチっと切ったのに??

 

今度はお昼休みに会社へ来た爆  笑爆  笑爆  笑

 

「すいません…どうしても…」

 

「帰ってもらって!!」

 

カマ子に冷たく追い返されたわあせるあせるあせる

 

さてこれからどするのか??

 

んーー3連休の間にやってしまっておこw

 

でもさーーなんか私って本当性格悪い??

 

でもでもお子が私にって言うのは??

 

そゆことだからさーーびっくりびっくりびっくり

 

親として最後のお仕置きしとかなねーー

 

お子のためなら鬼になるえーー👹👹👹

 

大事な大事なお子なんよ??

 

そ簡単に許しません!!