そなの?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今回お子が言い出した件で反響ありありで

 

研修って形ですることになりそですびっくりびっくりびっくり

 

それもお子達の友人達からの予約??が殺到w

 

そんなに私達夫婦に興味あったん??って感じ??

 

淋しいけど両親の夫婦関係見てて

 

結婚への不安が多々あるそうですーーあせるあせるあせる

 

でーーたまたまお子に巻き込まれて??

 

我が家でお手伝いさせられてた??ときに

 

旦那と私を見て楽しそうだと思ったって??

 

まーー旦那よりも??私が楽しんでるけどもw

 

だから結婚する前に夫婦の形を見せて欲しい??

 

結婚したけどもー―見直したい!!って

 

今24組の申し込みがきてんのよね??

 

まだするとか決まってないのに??

 

料金とかもいくらでもいいとか??

 

まーー結婚って本当相手次第やもんね??

 

でーー何組かを抽選??で決めて今週末3連休に

 

テスト体験してみたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

展開が早過ぎて??と思うけども

 

お子はそのまんまの夫婦見せればいいんよだってw

 

まーーお子の友達だし話聞いてみたいと思います。

 

最後は宴会かなーー生ビール日本酒シャンパン