へっ??事業拡大?? ② | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

「最初に言っておきます。

 

 この子は私の大事な娘です。

 

 傷つけるようなことしたら許しません。

 

 でも万が一別れることがあれば

 

 気持ちを残さないよに捨てて下さい。

 

 あとは私が責任持って面倒みるので!!」

 

(↑これお子の彼彼女に言ってるんよねーーw)

 

なんでか社員が泣き出した…びっくりびっくりびっくり

 

「なんであーたが泣くんよ??

 

 どしたどした??」

 

「○○(社員)社長のこと大好きなのが

 

 やっと理解出来ました…」

 

彼まで泣き出しちゃって…??

 

困ったよーーガーンガーンガーン

 

お子「デターーママの洗礼www」

 

旦那とお子は大笑いしてるし??

 

でも2人は似たもの同士??みたいだし??

 

「大丈夫!!誰が反対しても応援するよ!!」

 

社員も迷いが消えたよで??

 

「社長達みたいな夫婦になりたいです」

 

「はいはい…介護してもらいなさいwww」

 

解散した後お子が言い出したのよねーー

 

「ママ!!これも仕事にしたら??」

 

「へ??もうヤダ!!仕事増やさないよw」

 

「でも絶対良い思う。ママにしか出来んよ??

 

 俺企画するよっ!!」

 

「好きにしよし…ガーンガーンガーン

 

言い出したら聞かないのは私のお子達www

 

さてまた事業拡大になりそですびっくりびっくりびっくり