今回のお客様はーー?? ② | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

奥様に先ずお会いしました。

 

色々と打ち合わせも必要なのでねーー(;'∀')

 

「一花さんのようになりたいけど…」

 

「ヘンタイに??」

 

はい――つかみはOKって感じで笑わせた爆  笑爆  笑爆  笑

 

ん――たぶんこの人は友少ない系だわと感じた。

 

壁を速攻作るタイプでねーー

 

過去になんかあったのは間違いない。

 

そんなの関係ない私は一花砲発射ドンッドンッドンッ

 

壁撃沈してやりましたーーニヤリニヤリニヤリ

 

秘策なのでどゆのかは秘密w

 

泣きながら(←結局泣かせる??)

 

本根吐き出しまくりで一安心しました。

 

これが大事だもんニコニコニコニコニコニコ

 

さてそこからはーーなかまたち弁護士カマ子も参戦w

 

作戦会議しまくってその日は解散笑笑笑

 

ほとんどショーーもない話しただけかもだw