今週末はw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今週末も引き込まれた奥様が??

 

いると予想した私www

 

だからーー久しぶりのオフですチューチューチュー

 

でも??やっぱり??

 

心配なので昨日は自宅訪問に行きましたーー

 

コーディネーター指導のもと

 

なんか面白い??不思議な感じな??

 

でも夫婦で楽しめそうなおうちになってる照れ照れ照れ

 

御夫婦の趣味優先やしねーー

 

我が家から卒業して変化する夫婦関係を

 

楽しいんでもらえるとすごくうれしく思う爆  笑爆  笑爆  笑

 

夫婦っておかしなもので2人で話し合うと??

 

なーーんかお互い変な方向へいくのよね??

 

1番は言っても仕方ないと思うことがあるある??

 

でもそれが1番の問題なんだけど??

 

言っても聞いてないから仕方ないんだよねプンプンプンプンプンプン

 

だからそこを先ず私が飛び蹴りしてwww

 

聞く姿勢になるだけでいいのに??

 

高い授業料払って飛び蹴りされんとわからんなんてねーー

 

今日は旦那と久しぶりにデートですラブラブラブ

 

楽しんできますw