惚れたほの勝ち♡♡♡ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

なーーんか最近夫婦の絆ってのが??

 

信用出来ない時代になって??

 

なんでか自分自分ってのが増えてしまい??

 

花畑でお花満開になってしまったのに??

 

こゆ御夫婦もまだまだいるんだと痛感愛飛び出すハート

 

私のほが勉強??させられましたよーー

 

感動したしたーーおねがいおねがいおねがい

 

惚れたほの負けでなくて

 

惚れたほの勝ちです爆  笑爆  笑爆  笑

 

御主人もまた奥様に撃沈されまくり??

 

この御夫婦我が家からの卒業も早そうですw