私は思う ① | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

花畑に行かれて思い切り傷つけられて

 

相手に対しても旦那に対しても

 

ドス黒い思いが溢れてきますムキームキームキー

 

許せないし許すつもりはありません。

 

でも私はその事に振り回されたくなくて

 

サレ側ばかりの負担を少しでも??

 

軽くしたくて仕事にすることを選びました。

 

きっかけはおまめ姐さんです。

 

本人に言ったことはありません。

 

たぶん??これ読んだらビックリだろうなーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

御主人の相手が相当な強者??で??

 

ブンブン振り回されてました。

 

まるで自分を見てるよで辛かったショボーンショボーンショボーン

 

確かに相手の女性も悪いのは当たり前!!

 

うちの旦那の相手はおバカで助かった分

 

振り回されなかったのよね??

 

喧嘩を売りに行ったとも言うけどね爆  笑爆  笑爆  笑

 

だから…どしても…家庭を壊しまくって??

 

振り回す女が許せなかった。

 

前ブログに書いたけどもブログに

 

挑戦的??なこといっぱい書いて

 

おまめ姐さんを傷つけブンブン振り回すのよ!!

 

だから「読んだらあかん!!」って言っても

 

今なら冷静な判断できることが

 

当時は叩き付けられるんよガーンガーンガーン

 

「だから読んだらあかん!!」

 

って言っても…??

 

んーー見てしまうのよね??