忙しい…(;'∀') | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

色んな意味で忙しい私ガーンガーンガーン

 

ブログも読み逃げしております…あせるあせるあせる

 

身体が3体欲しい!!

 

んでーー旦那とも離婚危機もありーーので

 

落ち着いたらブログにUPしたいと思ってますw

 

またまたやらかし旦那なんですよねーー

 

で…只今猛省しておりますが

 

いつまで続くやら??

 

でも最近すごーーく素敵な夫婦とお知り合いにもなり

 

ん――新規事業も準備万端??

 

近々ブログにもUP出来る思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

鬼滅の刃と薬屋のひとりごとに癒されながら

 

頑張らないけど??頑張りますーー笑笑笑