出会い?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

この間の副室長と彼もそだけど??

 

んーーせっかく??良い出会い??

 

だったかもしれないのに??

 

負の方向へいくこともありありで

 

それ気付かないで損してるやん??

 

プライベートで遊んだりして気が合い

 

それそのまんま仕事に持ち込むのは

 

アウトやんか??

 

上司にはきちんと敬語使わなかん。

 

それ許してる上司があかんのよ!!

 

ちゃんと線引きして仕事教えてあげたら??

 

贔屓なんてもってのほか??

 

余計に厳しくしてあげるぐらいがいい。

 

そんな簡単な事がわからん年齢??

 

もったいないよね??

 

これは私の経験だけど親友が1番の

 

悪縁だったのを何人も見てきた。

 

普通はさ??

 

親友やもんーー良い方向に向かうように??

 

持ってくもんやん??

 

なーーんか足を引っ張ってるしか思えんことが

 

女同士では結構ありありでーーびっくりびっくりびっくり

 

次の日には敵になってることもあった。

 

でもそこが居心地がいいのか??

 

親友してる人いてたわ叫び叫び叫び

 

でもそれは続かない…大喧嘩になるよ??

 

気付くまでが遅いのかな??

 

そうやって大人になってくのかな??

 

私の周りには喧嘩してでも

 

悪い事は悪い!!って言う友しかいないw

 

私もなかまたちには一切気使わないけどもあせる

 

この年になってはっきりそのことがわかる。

 

お子達にもそのことはしっかり教えてきたきた。

 

残念だけどそれに気付かないことも多い。

 

色んな人に出会って勉強かもしれない。

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

意味不明なブログになった…(m´・ω・`)m ゴメン…

 

でもでもーー出会いで変わるんだよねーー

 

しっかりしろ!!私も!!爆  笑爆  笑爆  笑