性格治さなあかん…(-_-;) | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

でーーほっておけなくなり??

 

そこから新地へ飲みに行ったーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

じっくり話してみて…??

 

なんかねーー本当の彼女見た気がして??

 

観光関係の仕事してたから

 

「しばらく北海道で仕事してみない??」

 

「北海道大好きです💦」

 

女将に連絡して事情話すと??

 

私が保証人になるならOKとびっくりびっくりびっくり

 

しばらく彼女は北海道でお世話になることに??

 

彼女の仕事次第での展開ですwww

 

カマ子に…??

 

「本当あーた大馬鹿もんやわ」と大笑い??

 

今朝彼女の御両親にも一緒に話して

 

手続きが終わり次第彼女は北海道へーー(;'∀')

 

御両親には泣きながらのお礼言われて

 

「いあいあ…娘さん次第ですから…」

 

「がんばります!!!」

 

とーーお父さんの顔うれしそでしたよ照れ照れ照れ

 

私本当…お節介だわ…泣泣泣

 

性格治さなあかんーー

 

 

※なーーんか御主人にムカムカしたので

 

 朝1番に電話して嫌味チクチク言って

 

 今度奥様泣かしたら??

 

 南港の海に…〇めるよ??と言っておいたw

 

 1番悪いのは御主人だものね??