シタ側の…?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

うちの旦那はもちろんシタ側ムキームキームキー

 

花畑脱出後は何もなかったかのように??

 

過ごせる元宇宙人宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

だから男性側は結構元サヤ??に戻り??

 

元の生活に戻るほが多い気がするムキームキームキー

 

勝手な生き物ですパンチ!パンチ!パンチ!

 

今回の彼女は離婚もされ慰謝料払い

 

それでも花畑脳のまま??

 

ポイっと捨てられたのに??

 

それにも気付かない??フリして??

 

まだまだ花畑脳のまんま??

 

彼を追いかけるんだね??

 

うちの旦那の時の彼女もそでプンプンプンプンプンプン

 

全部全部嫁が勝手に??とか??思って

 

捨てられた現実を受け入れられないよだw

 

ただの夢みる夢子??なんだよねーー

 

受け入れれば花畑なんかに行かないですむのに??

 

結局同じこと繰り返すだけの時間の無駄星人叫び叫び叫び

 

同じ女性として…凄く勿体ないことしてるな思うw

 

出会うのが遅いことなんか絶対ないない!!

 

ソウルメイトなら??出会えてたでしょ??

 

んーー本当勿体ない時間を私くれーー爆  笑爆  笑爆  笑