月曜日w | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

週末に遊び過ぎたせいか??

 

なーーんか月曜日は嫌だなーーあせるあせるあせる

 

仕事してなかった頃の曜日関係ない頃が??

 

宝物のように思いますよーー照れ照れ照れ

 

旦那見送っての2度寝w

 

しかも見送りはベットの中爆  笑爆  笑爆  笑

 

なつかしいーー

 

有馬で出掛けもせずに籠りっぱで??

 

家とかわらんぢゃんかーーwww

 

と過ごしてきたきた照れ照れ照れ

 

でもでも貴重な休憩??時間でした。

 

今日はカマ子と北陸で待ち合わせです。

 

急いで仕事片付けてますよーーガーンガーンガーン

 

例の彼女も連れて行って御夫婦の様子を

 

見せたいと思いますプンプンプンプンプンプン

 

彼女も花畑からーー出さないと??

 

いつまでも御夫婦にとっても良くないドクロドクロドクロ

 

ホントは彼女の御両親があまりにも…??

 

良い御両親なのにこれ以上傷つけたくない。

 

話しを聞くを色々誤解もあるよだし??

 

いつものお節介かもしれませんガーンガーンガーン