入社式の挨拶?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

父のあとを…と考えると??

 

色んな責任を感じますガーンガーンガーン

 

重過ぎる…叫び叫び叫び

 

入社式も楽しみなんだけど??

 

挨拶せなあかんのよあせるあせるあせる

 

私のブログで御存知でしょうが…爆  笑爆  笑爆  笑

 

私文章ドヘタなんよねーー

 

だからと言って用意されても??

 

それは棒読みになるだけなので

 

子供の頃の宿題のよに??

 

追い詰められてるんよねーーびっくりびっくりびっくり

 

まっ…私らしくてイイと父も言ってたし??

 

(ФωФ)フフフ・・・w

 

楽しもうと思います??

 

新入社員一花教の洗礼だぬ爆  笑爆  笑爆  笑