週末だーーw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今夜は牛角で食べ放題??

 

独身のお子が話がある…と言うので??

 

たぶんーー結婚??かなぁ??

 

「何が食べたい??」

 

「牛角ってお店予約してるんやけど??」

 

「ほーー食べ放題だなーー」

 

「そそwやる気やで爆  笑爆  笑爆  笑

 

無駄な抵抗だが…ランチは抜いておくかなーー

 

牛角はお初ですびっくりびっくりびっくり

 

ワンカルビはあるけどねw

 

しかも奢りらしいーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

「俺奢るから絶対支払い禁止!!」

 

なーーんか??

 

甘えれる間は甘えて欲しいのになーー笑

 

家族が増えるのは良い事だよねーー

 

「カマちゃんも奢るからおいでーー」

 

とカマ子まで??

 

気使いまで出来るようになったかーー

 

お子の成長は本当うれしいもんやわ照れ照れ照れ

 

カマ子今夜は男バージョンらしいよ??

 

イケメン揃いで私役得だ笑笑笑