韓国リアリティ番組w | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私とカマ子が今夢中で見てる番組が

 

韓国リアリティ番組の

 

「ボクらの恋愛シェアハウス2」

 

韓国リアリティ番組「ボクらの恋愛シェアハウス 2~Boys Love ...

 

男性同士の駆け引きもおもしろくてニコニコニコニコニコニコ

 

んーーリアルなんだよね??

 

恋愛の駆け引きがうまい人と

 

えーーもうちと頑張ろうよ??って感じで照れ照れ照れ

 

ひとそれぞれの個性丸出しだし??

 

日本の番組みたいにヤラセっぽくもないからねw

 

昔テレビでとんねるずが司会してた??

 

ねるとん紅鯨団??やったかな??

 

あれおもしろかった音譜音譜音譜

 

あいのりはなーーチューチューチュー

 

若い頃の恋愛を思い出すというより

 

応援したくなるんよねーー

 

不器用な子とかーー気があるフリする奴に

 

ブンブン振り回されてる子とねあせるあせるあせる

 

生活してる中でのことだから大変よね??

 

恋愛の駆け引き楽しめるよになったのは

 

30代に入ってからかな??

 

なつかしーー照れ照れ照れ

 

学生の頃の一途というか…駆け引きのない恋愛も

 

楽しかったよねーー笑笑笑

 

もうすぐ最終回だからこれ終わったら??

 

テレビ見るやつなくなるーー