お客様の不安?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

昨日帰宅された奥様からラインがきた。

 

「どうしましょう??」

 

「ん??何を??」

 

お子さん達が両親の変化に戸惑ってるようです。

 

急いでお迎えに行きお子さん達は我が家で合宿w

 

しばらくは御夫婦ですごしてもらうことにしました。

 

お子さん達も我が家でリハビリしますよーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

お子のことなら私にお任せだわ笑笑笑

 

「どしたんよ??」

 

「・・・・・・・。」

 

「変わったでしょ??」

 

「キモいねん!!喧嘩ばっかしてたくせに!!」

 

はい一花の強制抱きしめ発令ラブラブラブ

 

「嫌な思いいっぱいしてきたねーー」

 

そのまま号泣するから落ち着くまで待った。

 

「お父さんもお母さんもこのままではあかんって??

 

 でもどうしたらいいかわからんかったんよ??」

 

「大人のくせに??」

 

「そよ??大人だってわからんこといっぱいよ??」

 

んーーこの子親に抱きしめられたことなかったみたい。

 

一応御夫婦にもそのことを注意しておいた。

 

自分達夫婦だけなくお子さん達にも気持ちを

 

伝えるだけでなく表現もしないとあかんってねーー

 

我が家はそれが普通だったから言うの忘れてる??

 

私が悪かったよ…ガーンガーンガーン

 

「抱きしめるって大事よ??

 

 最初は嫌がるけど強制的にやってみてw」

 

1番上のお兄ちゃんだけが受け入れられなかった。

 

他の兄弟は年齢も低いせい??か

 

ただただ両親が仲良いのでうれしかったとw

 

「しばらくうちで泊まる??」

 

「うん!!」

 

丁度御夫婦にも2人時間作って欲しかったから

 

昔を思い出して??お子達のお世話するよーー

 

「ん??お世話するじゃないでしょ??

 

 してもらうんでしょ??」

 

と隣のカマ子に突っ込まれても??

 

私は大丈夫ーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

賑やかな時間を楽しみたいと思いますw