ウワサ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

母が亡くなってから色んな噂が流れてるあせるあせるあせる

 

ある程度は覚悟してましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

でも…本当ウワサって1人歩きするするw

 

私が離婚したことにもなってるし??

 

カマ子が父の愛人??

 

笑っちゃうわーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

父とカマ子のは本当どこから??

 

私とカマ子でしょうに??

 

私が父の会社でいることで

 

父が倒れたとか??

 

私の会社が潰れたとかねーー

 

本当世間ってヒマね爆  笑爆  笑爆  笑

 

家のはまだ笑えるからいいけど??

 

なんか最近女のレベルが落ちまくりだわムキームキームキー

 

文春のせいだなーー

 

本当に傷ついてる人いてても言えなくなるよ??

 

やっぱり文春のように書いたもん勝ちではなく

 

本当ならOKだけど嘘なら

 

海外並みの慰謝料払うべき!!

 

仕事失くした人の補償いるやん!!

 

うちもウワサの出処はわかってるからw

 

そろそろーーお仕置きかなーーニヤリニヤリニヤリ

 

銀行に変な噂言われても??

 

元々借金嫌いな父なのでないない爆  笑爆  笑爆  笑

 

だから放浪でもなんでも許せるんよ??

 

バーーカバーーカバーーカ!!

 

あーー朝からスッキリ照れ照れ照れ