花畑後の対応のちがい?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

お嬢さんはうちの旦那と盛り上がり??

 

色んな話をしたそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

シタ側の方の気持ち…その後の対応??

 

「ならやめておいたほがいいおもうよ??」

 

と御主人の花畑後の対応聞いて旦那が言った。

 

「悪いけど…まだまだ遊ぼうとしてる感満載やな」

 

オーナーも参戦してお嬢さんの愚痴大会w

 

私もそ思うよ??

 

旦那は花畑発覚時に全部??(何人おんねん!!)別れるし

 

今後2度と会わないし連絡も取らないと断言してた。

 

でも仕事で何組も見てると本当にそ思うよ??

 

キレる旦那は無理ムキームキームキー

 

連絡を又取る旦那も無理ムキームキームキー

 

荒療治が必要になります。

 

家族そろって一丸となり協力体制にならんと難しい。

 

そうなると制裁くわえますよーー私w

 

そこまでしないと無理なんだよねーー

 

お嬢さんの場合はまだ若いし

 

そんな執着するほどの御主人ではないない爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨日の飲み会で色んな人の話も聞けたようで

 

お嬢さんの気持ちも決まったよです。

 

作戦会議してお嬢さんの気が済むように

 

盛大な制裁wやりませうニヤリニヤリニヤリ

 

本当サレらり期は厄介ですが

 

目が覚めたら女性は怖い怖いw

 

これ私もそだったから爆  笑爆  笑爆  笑

 

(ФωФ)フフフ・・・御主人覚悟しとけ爆弾爆弾爆弾