人生最大級のクリスマスイヴ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今年は何よりもワンコが亡くなって

 

性格変わる程辛かった・・・えーんえーんえーん

 

思い出しては号泣してる。

 

そんな私を見てて旦那が

 

なんと!!!

 

クリスマスプレゼントに

 

家買ってくれましたーークリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

朝起きたらプレゼントが枕元にプレゼントプレゼントプレゼント

 

開けたらなんと・・・カギ🔑

 

「ん?何??」

 

寝ぼけてるのもあり…え?って感じ。

 

「新しい家の鍵www」

 

きゃーーーーーーーーーー音譜音譜音譜

 

飛び上がってベットから落ちた私www

 

「痛ったーーーーーあせるあせる

 

最近なんとなく旦那とうまくいってない感満載で

 

クリスマスも・・・なんかねーーって感じだった。

 

大反省!!!

 

大急ぎで着替えて朝御飯食べました爆  笑爆  笑爆  笑

 

今から見に行きます照れ照れ照れ

 

クリスマスに間に合うように頑張ったそうですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

家具や電化製品も・・・新しく揃えていくなんて???

 

年末なのに・・・www

 

惚れ直したぜぇーー旦那ラブラブラブ

 

ローン返済大変だろうに・・・?

 

頑張って働いて頂こうニヤリニヤリニヤリ

 

忙しい年末年始になりそーーチョキ