この年になると? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

同級生や知り合いが出世してるパターンが多いw

 

どこで噂聞くのか?連絡がくるくる爆  笑爆  笑爆  笑

 

「なんかーまた始めるやて???」

 

って・・・私の印象って・・・どうなん?

 

明日から3日間・・・アポ入ってます。

 

旦那の知らない私の小学時代とかの学生時の

 

色んな友人達・・・ヒマなのか???

 

1番笑ってしまったのはイジメてたはずの男子が

 

私よりもかなーーり大きく成長してたガーンガーンガーン

 

中学の頃だから仕方ない??

 

見下ろされるの・・・ムカムカしたので

 

スネ夫になってあの頃のように?

 

イジメてあげましたよーーてへぺろてへぺろてへぺろ

 

おもしろいもので会うと当時に戻るねwww

 

あだ名とか・・・なつかしいねーー

 

3日間楽しもうチョキ