暗中模索中の私(過去ねw) | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今私の大事な妹がすごくツライ時期で

 

飛んで行って抱きしめてあげたいです。

 

私にも同じ時期がありました。

 

友達が私の事心配して

 

なんとか外に連れ出そうとするのが

 

とてもとっても迷惑に思ってました。

 

「ほっておいて!!!」

 

それしか言わない私。

 

なんか気怠いというか気力がないというか

 

何しに行くのよ?シンドイだけ・・・。

 

とアホな時期を過ごしました。

 

もったいなーーいwww

 

1歩外に出て外の空気吸うだけでも

 

気分転換になるのに・・・ガーンガーンガーン

 

最初はなんでこんなことしてても・・・って思うかもしれない。

 

でもね美容院に行くだけでもちがうもの。

 

これは経験しないとわからないのよねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

そういう時期の私を変えてくれたのは

 

ワンコでした。

 

外に連れ出してくれたんです。

 

散歩嫌いなのにwww

 

1歩外に出たらなーーんか気分転換できて

 

友達が誘いに来たとき

 

「さて・・・行くかっ!!」

 

ってスタバに行きアホ話してからのーー

 

そのまま美容院でさっぱりして

 

飲みに行きましたwww

 

そこから何かが180度変わったというか

 

元の私に戻れた気がします。

 

あの頃は何をしても駄目だったのに?

 

1歩外に出ただけなのに?

 

コーヒー飲んで髪切っただけなのに?

 

それだけで全然ちがったのよねーー

 

そういうの試してみるのも

 

悪くないよ?

 

って・・・意味不明なブログでしたチョキ