これで気持ち伝わるんだろうか? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

下記↓は友に送ったメッセージです。

 

こんなんで伝わるんだろうか?

 

正直な感想聞かせてもらえると・・・?

 

長文ですガーンガーンガーン

 

 

 

逃げるってなんだろうね?

人によって意味がちがうのかな?

○○さんは旦那さんの相手し過ぎだよ?

何回も言うけど花畑脳の人は宇宙人です。

うちの旦那も当時は意味不明のこと

いっぱい言ってたよ?

出張帰りにそのまま遊びに行き楽しそうだった。

私のことほったらかしで楽しんでたよ?

当時私は旦那が楽しそうにしてるからいいかっ!って

アホみたいに思ってた。

花畑に行ってるなんて思いもせずにね。

それが全部全部私にバレたとき

旦那は宇宙人のような言い訳しまくりで

嘘ばかりついてた。

私の中には消化できないことが多々あるのに

無理にその感情を私は閉じ込めて旦那を信じた。

サレラリ期になり…辛い辛い暗いトンネルに入り込んで

拒食になり体重は落ちていき身体はボロボロになった。

友達に何言われても聞く耳持たなかった。

結局自分の気持ちは誤魔化せても身体は正直。

悲鳴を上げてるのに痛みさえ感じなかった。

旦那がいない時キチガイのように泣きわめく私。

なんで?なんで?なんで?って・・・。

それが私の当時のストレス解消だった。

その姿を旦那には見せないのが私のプライドだった。

なんか嫌われそうでね?

でもそれも続かなかった。

今のベルーガcのように・・・爆発寸前まで我慢して

その日を迎えた。

旦那に「なんで?なんで?浮気したん?なんで?」

そのまま過呼吸になり病院運ばれました。

目が覚めると医師に呼ばれた私の両親が泣きながら私を見てた。

ボロボロにした身体も限界だったよ。

治療の為入院した。

その間通い詰める家族や友人。

ここでやっと私目が覚めた。

旦那と離婚しようってね?

旦那も…あの姿見たら嫌とは言えなかったってw

離婚するとね?気持ちがすごく楽になって

なんか縛られた気持ちも無くなって解放された。

あのまま旦那のそばにいてたらどうなってただろう?

私がいつも先ずは自分をって言うのは

こんな事があったからなんだよ?

だから○○さんに同じ思いさせたくなくてね?

離婚して私も旦那も変わった。

距離ができることでお互い色んなこと思った。

○○さんの旦那さん・・・今まだ楽しそうで

私には花畑の宇宙人にしか見えない。

だから目が覚めるまで無理だよ?

ムカムカするよね?

私はこんなに苦しいのに…って思うのが普通です。

でもそれに振り回されないで。

○○さんの身体や心はもう限界でしょ?

どこかでそんな気持ち感情を解放しないとね?

ここで毒吐きまくってもいいし

私もおまめ姐さん話きくよ?

何が言いたいのか伝えるのが下手な私だけどねwww

先ずは自分って言うのは

それが1番の問題だからだよ?

そうでないと何も変わらないからね?

宇宙人の目を覚まさせるのも

それが1番の近道かもしれない。

本当・・・私・・・本出さなくてよかったよ・・・w

長々と(m´・ω・`)m ゴメン…

少しでも伝わると良いなと思う。