面接業務 | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私はこれが1番苦手ですガーンガーンガーン

 

こういうのは人に任せるんだけど

 

興味満載だからよく見学に行くwww

 

まさかの社長だとは思ってないだろう感で

 

フランクな服装でね爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも・・・ついつい口出ししてしまってバレバレあせるあせる

 

子連れ面接ともなるとちょっかい出すのよねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

ワンコのキャラクターも完成しグッツも色々作ってます。

 

その見本大活躍音譜音譜音譜

 

今もうちのワンコは私を助けてくれるんだーーって

 

ウルウルしだすと・・・グッっと唇噛み締めて我慢ショボーンショボーン

 

1つ1つ進んでます。