ポストに届いて、飾るだけ。

室内にもお花が欲しい…けど日当たりがあまり良くないとか、ちゃんとお世話できるか不安ぐすんという人にもこれなら気軽に楽しめる💕

気分華やぐ素敵な定期便🎁はいかが??


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)












楽天は23日から
お買い物マラソングッ!!


今年の母の日は紫陽花を贈ろうと思って
いまからぼちぼちチェックしています(*´ω`*)

みてるとわたしも欲しくなる…(お花かわいい)

イベントバナー

 










万華鏡、てまりてまり、ケイコブルー…
どれも綺麗で迷っちゃう。。

花束と違って長く楽しめる鉢植えピンク薔薇キラキラ
今年はカーネーション以外も
選んでみませんか╰(*´︶`*)╯♡



お花に興味ない方なら、
クッキー缶も気になるギフトラブラブ
美味しいだけじゃないお取り寄せを…照れルンルン












いちか*おうちベーカリーのmy Pick