イベントバナー

 

今日は、お天気微妙だなと思いつつ、


家に隠し持っていた同人誌を売りに。


断捨離しようと思ったら、くりんばの2冊だけ読み返しててとても良い話でこれはしばらく手放さない。


12時前に着いたら、kbooksはオープンまだなんだね。


近くのコンビニで少し待って、12時なってから店内に入ったら、買取番号が既に11番😲


買取希望の人結構いるんだね!

12日まで買取額10%アップの効果もあるのかな?!


呼ばれるまで店内ぶらぶら。


古のオタクなのでテニスコーナーや刀らぶのコーナー見たり、宝探しみたいで楽しいんだよね。


その間に呼ばれて無事買取してもらいました💰



その後、お世話になった先輩のプレゼント買ったりして、電車で十条へ🚃


調べたら、十条から東十条まで歩いて10分ぐらいらしいから歩いて移動。


目当ては、マツコの知らない世界で紹介されてたクリームパンのお店へ🍞


と、その前に東京三代どら焼きの一つ、草月黒松本舗さんを発見❗️


並んでないし、黒松もまだあるの張り紙も😍


娘の友達も来るって行ってたし、沢山お買い上げ😝



それから数分歩いて、スイートキッチンさんへ。


店舗の外に2名待っていたけど、大行列になってない👏


見たら、店内が狭くて1人ずつしか入れないんだね。


店内に、色んな種類のパンが所狭しと並べてある🥺

なんて幸せな空間なんだ✨


サンド系も多くてすごい惹かれたけど、色々買ってたので、オススメと教えてくれた明太子フランスやカレーパンなどオーソドックスなパンと


お目当てのクリームパンを家族分😆


急いで帰って遅めのお昼に。既に15時過ぎ笑。



東十条の人気店を並べて食べるなんて背徳感😍


クリームパンは、噂通りとろっとしたカスタードクリームが😍

甘すぎない卵感がしっかりと感じるクリーム。

生地もふわっと美味しい😋



黒松は、歯切れが良くふわっとした生地に餡子が絶妙な甘さ。


どっちも何個でも食べれちゃう美味しさ。


口だけが良いって固形の食べ物には使わない表現だけど、それぐらい食べやすくて美味しい✨


たーくさん歩いたから、甘いの食べてもマイナスなるよね笑


大満足な1日でした!