GWの間の平日!


友達と予定合わせて益子陶器市に行ってきた。


きっと休日よりは空いてた。


前日の雨が嘘のように良い天気☀️.°




電車で約2時間半。


電車乗り継ぎ。


でも友達と一緒だとあっという間😊


会場に行く道のりにも陶器のお店がちらほら見えて、その度に寄り道😆


ホントこの期間は、街ごとマルシェしてるみたい。


戦の前に腹ごしらえでokatteさんで早めのランチ😋🍴💕






たまたま入ったお店だったけど、あれよあれよという間に、外に行列が。


人気のカフェだったんだね。


タイミングよく入れて良かった〜!


沢山のお惣菜とメインがプレートに所狭しと盛られてて、お腹いっぱい😋


野菜いっぱいだから罪悪感なし!


どのお惣菜もほんと美味しかった😋


そしていざ、会場へ!
















素敵な風景の街並み。


作家さんそれぞれの心を込めて作った陶器がいっぱい。


多種多様で、それぞれに拘りや形が違くて目移りしちゃう。


素敵な陶器ばかり。




厳選して、気になっていたアイテムや作家さんの所で購入!


これから生活の1部になっていくのが楽しみ😊


秋にも行きたくなってきたー!


予定合わせてまた行きたいな。


友達が好きで、年代も住んでるところも違うけど、心地よい時間が過ごせる大事な友達♡


私に少し残念な事があって急遽会う事になり、


一緒に楽しい事が出来て、幸せ💞


私には大事だと思える友達がいる。


それがあると悲しい事も引きづらない。


ありがとう😊