今日で、新学期始まってやっと最初の1週間が終わる。


仕事も週3日だったし、お弁当の毎日が続くと思って休みの日に作り置きしてたおかげで、


慌てる事なくお弁当作りできてる✨











おかずの段が6種に、余裕があったらご飯の段におかずぐらいな感じで詰めればなんとか形になると判明。


しかも、フルーツ、トマト、きゅうりとか入れたら卵料理と肉のおかず2品あればお弁当詰められるね!


それに常備菜入れたら、結構ぎゅーぎゅー。


お弁当作りなんとかなるかも🥺


常備菜もいくつか作って、メニュー変えながら入れれば毎日同じみたいにならないし👍


ご飯作りにもだけど、電気圧力鍋が本当優秀で助かってる🥹




アイリスオーヤマの電気圧力鍋愛用中❗️


サラダチキン作ったり、煮物作ったり、


材料セットしてそのまま放置で出来上がるから、もう一品作りたいけど、同時に作れないようって時に、本当便利❗️


今日は、大根とプルコギでなんちゃって豚バラ大根作る。プルコギ大根か?



楽天お買い物マラソンが14日日曜日20時〜スタートしますね🥰

イベントバナー

 

⇧要エントリーです⇧


新生活に必要なアイテムが沢山いる時期に、お買い物マラソンでポイントアップしながら買い物しましょう^_^