2月から、怒涛のお祝いラッシュが続いて、ケーキを食べたのは3回、間にバレンタインやホワイトデーも入り、旅行にも行き、


最近、ずっと食べたい欲が止まらない。


そうすると乗るのが敬遠されちゃう体重計…


意を決して乗ってみた。



ガーン😨


2ヶ月で4キロも増えてる🥺


鏡で見る自分の姿もそりゃ違うよね…。


お肉掴めるし。


体重計に乗った時、記録が違いすぎます。あなたの記録ですか?って案内まで出た🥲


この体重計というか体組織計はとても優秀で、


スマホと連動して色んな情報が一気に分かる!


楽天で1位にもなった



こちら!



とても軽くて薄いのに、様々なデータを一気に測ってスマホで見れる。


日本人のための安心安全設計!


そうすると、本当に2ヶ月前と全然データが違う。


4月からまたダイエットしていこう。


原因は、糖分の摂りすぎって分かってる。


菓子パン、クッキー、チョコとか、暇さえあれば食べます。


去年は、摂らなくても平気だったのに、身体が欲してる。


1度抜かなきゃ、ヤバいと思って、16時間ダイエットしとります。


この習慣を1度正して、健康な食生活に戻さないと。


ここで決意!!


今年の終わりまでに42キロキープして、市民マラソン10キロ完走!


その為にらまず走る体力と体重を適正まで落とす。


やるぞー!!



楽天お買い物マラソンは明日4日20時〜スタート❗️

イベントバナー