去年からずっとパン作りするって事を口や行動にしてきた。


大好きなパン屋に修行したいとも言ってた。


そしたら、年明けから、大好きなパン屋で求人募集が。


今の花屋の仕事辞める予定も無かったから、どうしようと迷った。


両立出来るかなって。


パン屋になりたい夢があるのに、まだ花屋を辞める気が無くて。



でも地震のニュースを見て、今あるチャンスを自分から取りに行かない悩みって自分自身の贅沢な悩み。



ダメ元で応募したら、採用された!


年齢も未経験である事も、続けていれば成果が出る。


頑張る!

技術のない自分が嫌だと思うけど、とにかく続ける!


やりたいと思ってた事にグッと近づいた!


それは口に出して自分が引き寄せた事。


引き寄せの法則は、

自分自身がそうであると思う事

引き寄せる為に行動する事

思いの強さによって自分が動いていく。


その引きの強さは、人それぞれあるけど、願う事は叶うんだ。


私は、おばあちゃんになったら、地域のパン屋さんをやってるんだ。


一つ一つ拘った美味しいパンを品数は少なくて、みんなに愛されるパン屋。


美味しい食パンとバゲット

シナモンロールとキャロットケーキ

お母さんの味を受け継いだアップルパイ

子供達が気軽に買えるビスケット


そんなパン屋を作る🥐🥖