そろそろ花粉症が・・・お顔のかゆみには | プライマリヘアケア@一髪美【髪育と筋膜美療と腸活で自分史上最高に健やかで美しく】

プライマリヘアケア@一髪美【髪育と筋膜美療と腸活で自分史上最高に健やかで美しく】

品川エリアで年間約3000人を担当してきたトップスタイリストがあなたの髪のお悩みを解決し、美髪、筋膜美療、髪質改善、自分史上最高の幸せヘアを叶えます。
本物の美しさは髪の毛と、歪みのない骨格から

みなさん、こんにちは!

幸せを呼ぶサロン一髪美です。

 

そろそろ・・・

 

そろそろ・・・

 

ガーンえーん花粉症の季節がやってきます。

暖かくなるのは、とても嬉しいのですが・・・

 

こんな季節、お顔も痒くなってきませんか?

 

肌荒れしたり、

カサついたり

痒くなったり・・・

 

アレルギー症状とともにお肌のかゆみって

結構辛いですね

 

こんな季節こそ!!!

 

つよ~~~~い味方!

福美水クリームジェルです。

ぜひお試しくださいませ

 

ちなみに、今の時期の花粉症は、

スギ花粉の時期の前。

「ハンノキ」とよばれる樹木の花粉ですよ~

 

福美水について

HPより抜粋

https://fukubisui.com/about/

FUKUBISUI(福美水)が
生まれたきっかけ

「敏感でアトピーやアレルギーがある私の肌でも安心して使えるものを…

と作ったのがFUKUBISUI。

レシピは私が幼少期から肌荒れ時に使っていた古くから日本にある薬草。

試作に何年も費やし、2011年ついに完成。

その瞬間、まさに美の福の神がこのお水を運んできてくれたかのようでした。

そこで、私のように肌悩みがある方たちにも「このお水(化粧水)で美しくハッピーになってほしい!」

との思いもこめて、福美水=FUKUBISUIと名付けました。