ヘナ【ペナン島旅行回想】 | 普通、時々どこか(暫定)

普通、時々どこか(暫定)

この前まで「世界の旅と普通の日々と」というタイトルだったけど、なんかちょっと違ってきたので変更しました

また、時系列が戻りますが
😅

立寶堂で
健康亀ゼリーを全て食べて
その達成感が背中を押したのか

歩道でヘナのお店を出していたお姉さんに
ヘナで手の甲にお花を描いてもらいました。

見本はもっと大きかったけど
モチーフひとつでお願いしました。

ん?
日本円にして1000円以内だったけど
いくらだったか忘れちゃいました
😅
参考にならず、すみません。

{90F4BD13-0D46-4946-8523-BB4D424ED105}

描いてもらってから、
1時間も経たないうちに
お手洗いでちょっと洗っちゃって
少しかすれたけど
一晩経った時は定着してて
1週間くらいもったかな。

家に帰って息子に
「見て!TATOOいれた!」って
見せたら
ものすごく嫌な顔をされたので
「嘘だよ、ヘナっていうの。消えるよ」
って言ったら
「今更その歳で何やってんの?と思った」
と言われました
だよね
さすがにその勇気は無いです
😅

でも、ヘナは消えるから
1度やると可愛くて
またやりたいな〜とか思っちゃう。

この後には行く時間がなかったから
買えなかったけど
スーパーで
ヘナのチューブとテンプレートが売ってました。
その時は買おうとは思わなかったけど
可愛いから写真撮ってた
❤️

次に見かけたら買いたいです
😌


{6C3F1D81-0834-4DD9-8249-DF9D858B5968}

{305B8D2C-02F7-47E9-B161-AA59089309F5}

テンプレート可愛いけど、、
実際日本で
コレ手にやってたら
、、なんかちょっと違う目で見られるよね
😅

んー
部屋に飾ったら可愛いかな?
😍

ん?
ま、ちょっと怖い?
😅