サイパン4日目 | 栃木県・市貝町商工会

栃木県・市貝町商工会

市貝町の観光、物産等、市貝町商工会青年部の活動等

4日目。いよいよ帰国


サイパン空港では、戦争当時の写真が展示してありました。



ヒストリカルツアーで関心を持っていた部員たち。



みんなくいいるように見ていました。


栃木県・市貝町商工会


ということでホテルから見えた風景をアップしました。


栃木県・市貝町商工会


栃木県・市貝町商工会

<ホテルから見た町並み>



栃木県・市貝町商工会

<ホテルの庭>


あっという間の4日間。思いっきり楽しませていただきました。


そして多くの伝説が生まれました。


成田に着くと雨・・・そして雪になり、高速道路は除雪作業で



20㎞走行。なんと自分たちの車2台ともタイヤがノーマル。



安全運転で無事帰ってきました。