今日の日本株 /『47チャンネル|49歳独身清掃員の資産形成 | 47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

現金貯金に加え、投資信託積立と個別株で資産形成を行う様子をYouTubeチャンネルでも公開中!

 
 
 
今日はenish500株、ドリコム1000株、グミ1000株を利確。
合計でプラス90,134円でした。
 
グミは利確後に1000株で再インしています。
明日は仕事をしながらもドリコムとプレイド注視で行こうと思います。
 
 ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
安倍元総理の国葬に対して反対デモをしていた人の年齢層って高いね。
学生時代に学生運動やってた世代かな。目つき顔つき全てが愚劣。
 
とにかくこいつら全員、貧乏くさい。
 
経済的困窮は自己責任。
他責、他力の精神で長年生きてきた末の姿がこれですわ。
 
これからも努力1つせず、
もっと困窮した生活を送る事を自ら選んでいる様にも思えますね。
デモしてる時間があるならパートにでも出れば少しでも稼げるやろうに。
 
 
安倍元総理。
 
日本を守り続けて頂き本当にありがとうございました。
安らかに。
 
 
 

▶︎YouTube『47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成』