今日の日本株 /『47チャンネル|49歳独身清掃員の資産形成 | 47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

現金貯金に加え、投資信託積立と個別株で資産形成を行う様子をYouTubeチャンネルでも公開中!

 
 
 
 

 

キャンバスは今日もストップ高で引けました。

朝に寄成りで2000株利確しました。
税引き後で32万円ほどの利益です。
 
結果論ですが前場に寄らせた理由を考えたら
売り圧を抜くためとも思えますよね。この材料のデカさと
時価総額の安さを考えたら安すぎますもんね。
 
現実には今日も最後はストップ高で引けたわけですから、
来週以降はさらに上があると思います。
 
僕は自分の性格を優先して部分利確で現金化しましたが、
早売りしすぎたとも思います。でも仕方ありません。
 
今日はリミックスポイントを現物で500株買い足してます。
 
信用取引はご覧の通りでマイナス33,575円。
ステムリムを増やした代わりにスターティアを一部損切りしました。
 
下手なポジションを構築すると、利益が出た日に
損切りをぶつける羽目になるのでダメですね。
 
上手くなりたいです。
本当に。
 
では。
 
 

▶︎YouTube『47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成』