今日の日本株 /『47チャンネル|49歳独身清掃員の資産形成 | 47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

現金貯金に加え、投資信託積立と個別株で資産形成を行う様子をYouTubeチャンネルでも公開中!

 
 
 
本日はアイスタイルを利確後にアスカネットを買いましたが損切り。
トータルで+1,591円でした。
 
新規でアルマード100株買ってます。
 
今朝の時点では総資産は1700万円やったのに、
若干減って1600万円台へ。
 
信用スイングトレードになってしまってる銘柄もありますが、

どれも噴火する事を期待して仕込んでます。

 

現物のキャンバスは9月27日が株主総会です。

そこまでに何かしらの動きはあるかと期待してます。

 

================
 

今日は来月から僕の新たな現場となるビルへ、

前任者の方からの引き継ぎで出向きました。

 

ビルの各階の扉の施錠方法についての説明だったのですが、

メールで済む様な内容でした。

 

そのためにわざわざ僕は普段のスケジュールを変更して

時間を作ったのですが、

清掃業界って本当に思考停止している人が多く、

無駄に対する意識が低いんですよね。

アホなおっさん多すぎ問題やね。

 

この時代にわざわざFAXで業務報告とか。

 

さっさとメールで済ませろや。

あと、頻繁に電話もしてくんな。

 

お前らが思考停止してダラダラしてる間に

俺は株でサクサクと稼いでいく。

必ず。

 

このクソどもが。

 

 

 

▶︎YouTube『47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成』