今日の日本株 /『47チャンネル|49歳独身清掃員の資産形成 | 47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成

現金貯金に加え、投資信託積立と個別株で資産形成を行う様子をYouTubeチャンネルでも公開中!

 
 
 
今日はenishを500株ロスカット。チャートはそこまで悪くないのでまだ1500株残してます。
アイスタイルは踏み上げ相場を期待してるんですがどうでしょうね。
燃料たまってると見てますけど。
 
 
さて、昨日の晩飯になりますけど、体を引き締め中でカロリー制限中でも
パンチの効いた食事をしたくなる時ってあるでしょ?
 
そんな時に簡単に出来てパンチもそこそこあってお腹も満たしてくれる
一品をご紹介します。
 
 

『ひき肉と茄子のピリ辛チャプチェ風』

 

 

 

ナスとひき肉(合挽き、牛、豚、なんでも良し)を炒めてそこへ、

●塩コショウ、●きび糖(なければ白砂糖可)、●豆板醤

●チューブにんにく、●みりん少々、●料理酒少々

を好きな順番で加えます。

 

 

 

 

 

4分くらい炒めたらちょうどこんな感じですわ。

 

 

 

 

 

 

その傍らで春雨を4分茹でます(炒めてる間にできる)

これ一袋で110円とかです。経済的よね。常備してます。

 

 

 

 

 

僕はこれを全部入れます。女性の方ならこの半分でいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

炒めたブツに茹でた春雨を投入。水気は少し残してる方が

味の絡みが良くなりますよ。

 

 

 

 

 

最後はこれ。めんつゆを好みの分だけ回し入れます。

 

 

 

 

 

気が済むまでかき回します。僕は火を入れた状態でフライパンを

返したりしながらガンガンかき回します。

オラオラオラオラ〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

皿に盛って完成です

炭水化物ダイエットやカロリー制限中、

筋トレで体を絞ってる人には本当にオススメです。

鶏むね肉やささみをピリ辛炒めで味付けしたバージョンも

おすすめです。

 

まぁ騙されたと思ってやってみて下さい。

ボディメイクに一役買いますよ。

 

 

 

▶︎YouTube『47チャンネル|48歳独身清掃員の資産形成』