昨日の15時頃からだんなと2人でお出掛けドライブダッシュ

わがこはスイミングの合宿で別行動㊥おつかれハート

あたしが20年前程から愛食してる串揚げ専門店へGO

あたし達は時計開店間もなく行ったので余裕で座れたけど

夏休みとお盆前しごとお休みの人が多いせいかな?

ファミリーとカップルで座席は直ぐにうまったわ↑

出来たてを直ぐに口へキラ!やっぱり美味しかったぁ波線うふ

そして○○駅前に出来たイオンモールへ行きお買い物ハンドバッグ

無印のパフスリーブのTシャツと ブラ&パンツのセットbra+shorts*をGET

そしてメインテーマの例の場所へGO詳しくは書けないのが涙

ダージリンティの香りがするシャンプーやボディソープシャンプーって

あたしかなり詳しく書いてるやんpen+.まあ いいかぁ波線ぷ

セレブ気分を味わい 優雅な時を過ごせてhappy音譜