傘かなと思いきや 思いっきり天気が顔を出したり

一応洗濯物はベランダに出して様子を見る事にしたあたし

気温が低いので↓あまり乾かないかなぁ↓

今日が初日のようなので(あたしの覚え書きpen+.

これからどんどん気分は↑するはずうふ

またまた 頑張れる気がしてきたあたし

これも全て 500円玉玉さんあなたのおかげかも・・・♡

(この重いあたしの体 何とかしないとマジやばい涙

肌身離さず持ちあるけるように ファスナー付きの入れ物を購入キラ!

これから一生あたしと付き合ってねラブ

あなたに「いやだ」と言える隙を与えない意地悪なあたしぷぷ


雨崩れそうな気配もしててけど 今は天気うふ