お昼時計12時を回ってから 急遽決定そして出発くるまダッシュ

前日から念入りに計画してた訳でもなく

だんなも11時過ぎまで布団の中に居てぷ

まさか「行こうキラ!」だなんて 驚いた↑

「思い立ったが吉日」とよく言ったものだわ!

途中 城崎の起伏の激しい海岸線を通ったため

余計時間が掛かり 鳥取砂丘に着いたのが

4時半過ぎで傘という悪天候の中

駐車場からかさなしで砂丘までの移動のあたし

何とか肉眼で砂丘全体を見渡せたのが救いハート&オンプ

寒さと雨の冷たさ&闇も迫ってたため

砂丘に長居は出来なかったけど 

こういう広い場所があたしは とても好きうふ

次回は もう少し余裕を持って行きたいな・・・♡


一花白書-鳥取砂丘


一仕事終えて 帰ろうとしてる馬のごんた君もカメラ

こんな近くで 馬を見れるなんてそうないよね?


一花白書-ごんた君