あたしの仕事場のお話ハート!


そこは あたしのTerritoryでしょうが・・・

どうして そこまで介入して 

かのじょは荒らして行くんだろうか?


かのじょ「これ変えました?

あたし「さっき 変えましたキラ!

かのじょ「同じように見えるけど 変えました?」

あたし「今 変えたとこですキラ!

・・・と問答が続き 結局あたしの言葉は無視して

ブツブツ言いながら取り替えたかのじょ ったく波線怒る

忙しい時 頭の中でちゃんと優先順位を考えて

あたしなりに動いてるんだから 

あたしのTerritoryに 口出ししないで欲しい怒る

余計な事をされて それがミスにつながって

結局かのじょに怒られるのは このあたし



あたしの絵文字の彼女は 本当なら赤かピンクの♡なんだけど

上司のあなたの為だけに わざわざ濃い目のグレーの♡を作ったわぷ