今夜から あたしが使うシャンプー&コンディショナー“いち髪”

こどもだんなはいつも別のを使わせてますぷ

純・和草エキス配合!肌理の細かい泡で 

山桜サクラの香りがするそうですうふ

使い心地は後ほど書きます鉛筆



一花白書-いち髪(シャンプー・コンディショナー) クラシエ


お風呂お風呂上り立てのあたし

いち髪を使用しての感想は

シャンプーすすぎの後 いつものきしむ感がなく

髪を触ると とてもしなやかに感じられた◎*

コンディショナーの方は やっぱりコンディショナーでした!

って↑じゃ意味不明ぷ

(何か物足りないって事です↓

今度はこれのトリートメントにランクをあげようっとうふ

これが山桜の香りと言われたら 

そうなのかな?って感じぃ波線ぷぷ