今朝4時頃浅い眠りの途中 突然寒気が......どーん

これってもしや汗悪寒戦慄!?


      *thermometer* 38.9℃↑


即行 風邪薬服用し水いっぱい飲んで眠いったZz...

目を閉じてただけで眠れなかったけどね泣

前回までのブログに 喉の違和感や風邪薬服用してたと.........えんぴつ

ほとんど完治したかのように 体調OKだったので

♥akn♥シゴトした 日中も特に大きな変化もなく経過→

よるになって少し咳がコンコン↑☆気になったけど

何もしないで そのままお布団へ・・・♡


で ↑だもの 驚いた波線泣:(うっ・・・

上司に電話して 傘の㊥朝一マスクして病院レッツゴー

ドクターが 状態を診て判定検査もせず

どうもインフルエンザじゃなさそうだとの事*!

タミフルじゃない普通の抗生剤と他をもらって帰ってきた家

とにかく家族にうつさないようにしないとハート!

悲しいかな 食欲は減退どころか*↑ありあり♪


aknはゆっくりするぞぉきゃー音符