一昨日のsssから 喉に違和感(イガイガ感)が・・・。

もしかして 私風邪引きかけ?*ため息

直ぐに体温測定*thermometer*熱は→平熱で良かったハート

症状コンコンがひどくなるようなら インフルエンザの検査が必要だし

シゴトも休んで 自分を家族から隔離しないといけないしと

色んな事を考えたかおドキッ

次の日(昨日文字)も 咳は出ないけど喉の違和感(イガイガ感)が続いてるので

市販されてる総合感冒薬で様子をみようと購入した

おかげさまで食欲は普通以上にあってUP*

seiなぜ?か食べたくて食べたくてアゲ

午後からおやつガーナチョコキャンディボトルcookie*をメチャいっぱい食べてたのに↑

sssは家族でスシローへ行き お腹が壊れるほど食べたうっ・・・

(まるで 大病する前の食べ溜めみたい?

家へ帰ってきて間もなく 

食べ過ぎた後悔の念と ものすごい睡魔に襲われ眠い

お風呂洗濯機もしないで 服薬medicine*効果を上げるためと称し

とりあえず眠いる事にしたZz...

2時間時計程で起きる予定が 数回目を覚ましつつも

結局朝5時半までお布団の㊥でゴロゴロ寝ねむぃ・・おねんねするー!してた

目覚めのシャワーを浴びてコーヒー飲みながらお洗濯洗濯物おせんたく

体温測定*thermometer*後 風邪薬朝の分medicine*を服用して

晴れ☆良い感じに晴れてきたので お布団も干してお布団干し。

気が付けば 喉の違和感(イガイガ感)も取れたようでにこ音符

症状きつくなる↑事もなく 今現在に至りますニコ