一花白書-りんご(さるさ) 青森県産


今年の二十世紀梨を満喫し 私の中で梨は終わりを告げた・・・。

って何て大袈裟な書き方えんぴつなんだろう........あたし


♥akn♥スーパーで目に留まったのが この真っ赤なりんご

青森県産の“さんさ”っていう種類のりんご*!

今まで口にした覚えがないwatasiニコ

いや 名前を知らないで食べてたかも汗.*

見た目は陳列されてるどのりんごよりも

赤い色が強く 小ぶりかな!?

甘みと酸味が絶妙なバランスで果実がギュッと詰った*←

こんなフレーズが売り文句となってた笑顔キラ!

私好みのりんごかどうかは 食べてみないと分からないから↓☆

とりあえずwagon*買う事に・・・♡seiはおlunch*がいる日Nice!☆タイミング!


で 味はどうなの?ハート☆もしも私好みのりんごじゃなかったら

このブログに わざわざカメラ付きで載せないわ↑

マジ 美味しかったよ音符りんごさんぽっありがとう