一花白書-カフェオレ・シュー 白バラ


つい先程 近所のママ友ダチ*から頂きましたぽっキャ

噂では美味しいと聞きつつも食するのは初めてのあたし

プレミアム珈琲珈琲を使用と外装に........pen+.

「キリマンジャロエステートAA KIBO」

             ↑農園指定し さらに

                味覚・外観の優れたコーヒー豆の称号の事 らしい*!


本日のおやつ時計に食べるまでこれ冷蔵庫でキュ音符と冷やしておくわ↑

coffee*の時間が メチャ楽しみなあたし

○○chan+. いつも美味しいお菓子を ありがとうニコ電波


追記........鉛筆

      午後のブレイク時計に シュークリーム=190㌍をペロッといただきました嬉しいッ☆

      珈琲の穂のかな香りと絶妙の甘さがたまらなぁ~いキャー*!

       ごちそうさまでしたarigatos.heart**