一花白書-SRILAN TEA  (株)御木


私が今 このブログをpen+.ながら飲んでる紅茶tea 

ティーバッグで SRILAN TEA と言いますキラ!

seiはホットだけど 少し前は 濃い目に入れて アイスで飲んでましたハート

香りがとても良い*↓ストレートが美味しい EARL GREY木の葉

ぜんぜん紅茶の事知らない私でも これはNice!☆と思いましたニコ


世界有数の紅茶の原産国スリランカの国名には

「光り輝く島(Sri=光・Lan=輝く・Ka=島)」 と言う意味があります

灼熱の太陽晴れ 豊かな大地 極彩色に彩られた宝石宝石の島

その光り輝く島で大切に育てられた良質の茶葉の中でも

特に選びすぐりの100%スリランカ純正の紅茶を 国名にあやかり

「スリラン・ティー(輝茶)」と名付けました


と 外箱に書かれてます.........鉛筆