今日職場でもらったお菓子

私は初めて見たので

早速ネット検索へGO!!P.C*

京菓子で有名な鼓月の

洛柿野(らくしの)って言う

ゼリー杏仁豆腐タイプのお菓子らしい♪+゜

「秋の艶やかなる熟柿柿

琥珀のような羊羹に仕立て

甜干柿(あまほしがき)を

種に見立ててあしらいました」

とHPに記されてましたmemo+.

ぇぇぇぇぇぇぇ!柿の味www

ごめんなさい涙

せっかく頂いたのに

私はちょっと苦手かも悲しい

そうだキラ!

柿が大好きな母にあげようプレゼント

ちなみに 私の大好きな鼓月のお菓子は


千寿せんべいおせんべい

和と洋のコラボって感じで めちゃ美味しいのよんはーと


一花の覚え書き-洛柿野(らくしの) (株)鼓月