新型コロナウイルスのせいで近場でもG4大会が中止に。。。



今回のタイトルにある

グライドラグナルク.Wh.R 1S

ですが、いちかくん的に色々思い出がありました。。。



2年半前に、ベイブレードを始めてはとやの大会に出たとき。。。


ちょうどガルーダが猛威を振るっていた頃、、、
ベイランチャーやLRランチャーが店頭になく存在すら知らなかったころ、、、


初G4でいちかくんが使ったベイは


ブレイズラグナルク.G.R



こんな体格差があるお兄さんと1回戦を戦いました。。。



ソードランチャー、、、(^^;;


1回戦は勝って2回戦で負け、、、




この

ブレイズラグナルク.G.R





グライドラグナルク、、、

ホイールは何気にグラビティに似てるし、、、

そしてリボルブ。。。



今は、スタンダードでリボルブは流石に、、、ってことでグライドラグナルクとホイールを使って大会で使える強いのを作りたい!

ということで、いろいろ試していました。。。



ラグナルクのチップだとホイール付けたらバーストしまくるので…



いろいろと検証を。。。


ということで、2パターンのが作れました。。。

1つは、グライドとホイール使ったやつ。
もう1つはホイールを断念してバーストがほぼ無く逆回転同回転にもまぁまぁいけるやつ。



大会に出れるのがまだ先になりそうなので、もう少しいろんなベイと対戦させてみて様子を見ながらパーツ集めをしています。。。








広島も新型コロナの感染者が徐々に増えてきてます。

明らかに感染経路が分かるものもありますが、これだけの何十人も感染者がいない中、どこで感染したかわからない感じのものが多いように思います、、、

保健所の方も大変だと思いますが、感染者が情報公開の拒否をしないよううまく接して欲しいです
、、、